忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今回、会場内での進行のお手伝いや、ステージパフォーマンスをして頂く予定だった
京都で活動しているアイドルユニット「シャルル」さんですが・・・。
残念ながら今回、日程調整の都合などで、出演不可となってしまいました!
連絡を頂いたタイミングが丁度フライヤーの入稿とすれ違いになってしまい、
申し訳ない事をしてしまいました。。。!!

残念!久々にシャルルが見たかったのに~という方は、
主催のericaさんのブログへどうぞ!
http://www.ericatic.com/

また、SNS「mixi」内にもコミュがありますので、そちらもチェックしてみて下さい!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=719115


以下折角なので、シャルルを知らない方へプロフィールの御紹介。

**********

【シャルル】(mixiコミュニティより引用)

わがままな女の子ユニット「シャルル」2006年結成!
京都生まれのおフランス育ち(?)の女の子9人。オシャレイベントのオーガナイズと寸劇パフォーマンス中心に活動。
京都代表!60sおフレンチポップミュージカルシネマの世界はわたしたちにおまかせ♪をテーマにパーティーを開催。

合言葉は
「愛はいらない恋がしたいの、それでも愛してシルブプレ♪」
主に京都で活動中!

60sおフレンチでおバカずきな、レトロポップ乙女達あつまれ~~~☆☆☆

**********

一部事情通より仕入れた情報によると、
2007年も主催イベントをされる様子です!!こちらもお楽しみに。。。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)02/16 MOJOWEST [ spark!!] / ブログ管理者 蜂企画*ヒロセ
Blog Skin by TABLE ENOCH