忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラバーペンシルイリュージョン

今宵復活。
女4人集まってもギャルバンらしからぬ曲ばかり生まれてしまう。なぜ?
謎が謎を呼ぶステージをご堪能あれ。
ラバーペンシルイリュージョン HP(携帯不可)


サタンズ

サタンズが空に昇っていった。
ああいうのを見てるとボーとしてしまうんだ。
サタンズが火星に昇っていく。
きっとすぐに駐車でいっぱいになるだろう。
サタンズの車輪になってくれないか。
そうさそうさサタンズは自由なんだ。
サテライト オブ サタンズ

サタンズ HP
PR
ハナキリン狂

ポップでレトロな夢気分バンド★

かわいいあの娘が嘘ついて

笛の音色が聞こえたら

そろそろパーティー始まるよ。


マーブルボーイ

ポップでキュートなロックンロールバンド★

5人の個性がマーブル模様のように混ざりあいます。
Da vinci code

京都精華大学FOLKSONG部にて結成

ギター二本、ベース、サックス、ドラム全てが攻撃的かつ繊細
うねる音の波、彼らの発する雰囲気にアナタハ、ノマレテユク…


Pararain

'06夏に京都精華大学にて、FOLKSONG部の小野(Gt)桐村(Vo)とジャズダンス部の白石(Dance)等による音楽とコンテンポラリーダンスの融合ユニットとして結成。
一本のギター
浮遊する歌と詩
風景と人の心を表現するダンス
無機質ながらも感情的な"五感で感じるポストロック"
沓掛バナナ
(読み:くつかけばなな)
なんとなく切なくて楽しい音楽をやりたいと思い立った松林岳の
呼びかけに応じてなんとなく結成されたバンド。
さまざまなことをしようとしています。
気持ちいいのがいいと思います。
JーPOPすき

マッスルNTT
2003年より活動開始。
アナログシンセサイザーや生ドラム、歌、i- Bookを使って
マッスル(筋肉)とNTT(電子、機械)の密接なセンション
を目標に、独自の世界を切り開く一匹電子音楽研究家。
同時に、80年代への憧れを抱く遅すぎたニューロマンティストでもある。
コノ オト キケバ キンニク カナデル。
http://www.k3.dion.ne.jp/~mnt.web/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1606123
忍者ブログ | [PR]

(C)02/16 MOJOWEST [ spark!!] / ブログ管理者 蜂企画*ヒロセ
Blog Skin by TABLE ENOCH